since 2005.02.28


++ 同盟名簿 Page1 ++        Page1  Page2  Page3   TOP>>
 No.1  祥 草色空夢
劉禅も関平も星彩が好きで、星彩はどっちも大事と真面目に思っていそうで。
それでも劉禅と関平は仲がいい。
この三人はいつでも爽やかに青春しているに違いないと信じております(笑)
 No.2  真 BO-RA
星彩にベタボレな関平・劉禅と、どちらのことも大切な星彩…三人が一緒に
居ればなおよし!
 No.3  佐原 啓 ひまだらけ
平→星←禅が大好きです・・・!v
 No.4  あずきもち 宿敵注意
きっと3人で泥んこになって遊んでたんですよね!
星彩がそのころから一番強くて、 関平はいつも悔し泣きしてて、
劉禅はおろおろ。 共に過ごした年月が想いに変わってそして今。
すごく素敵な幼馴染ですよね〜。愛
 No.5  天空風神 Liberal Ideas
二代目三兄弟LOVEです!
劉禅は父にそっくりで、関平と星彩は親子反対なところが素敵ですvv
星彩の取り合いとかあったら微笑ましいです* 三人とも大好きだ!!
 No.6  伊予 星彩とヘタレ劉禅同盟
劉禅→星彩も、関平×星彩も大好きです(笑)
実は仲良いかもと想像してにやけております(笑)
 No.7  アキラ
関平も星彩も大好きです。劉禅は無双4で少し好きになりました。
若き3人よ父親たちを見習って仲良くあれ!
 No.8  小野イチコ
お互いを気に掛け合ってる三人に悶えました。 二代目最高!!!
 No.9  2ゆ
とにかくやりたいです。
 No.10  まぴ
桃園3人組の2代目!劉備から劉禅、関羽から関平、張飛から星彩!!
もう最高ですっ!!
Page1  Page2  Page3   TOP>>



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送