since 2005.02.28


++ 同盟名簿 Page2 ++        Page1  Page2  Page3   TOP>>
 No.11  月魄零
桃園の三人のように、仲良く蜀を支えていって下さい。
 No.12  海 刹那 DITA
星彩:綺麗でカッコよくて、勇ましい!理想の女の子ですv
関平:頑張って頑張って一生懸命で大好きですv
    星彩への片思い頑張って叶うと良いね!(平星派)
劉禅:恋敵は難しい上に強大だ、頑張って!!(笑)
 No.13  坂下千寄
関平と星彩が仲良しで劉禅が星彩に片思い、な三角関係を妄想してます。
大好きすぎて困ります!!
 No.14  亞純
星彩の居ない所で争奪戦しながらも、実は仲良しさんな三人希望です。
泥んこ遊びとか悪戯とかして遊んでいたんだろうなー。
かわゆいです、三兄弟。
 No.15  獅堂犬彦 CandyMaker
三人とも大好きです。頑張れ二代目三兄弟!
 No.16  ちょばりSO!!
これからも3人でがんばってください☆ 星彩ちゃん大好きvv
 No.17  須藤 儚音 だから君に恋をする。
二代目大好きです!皆で頑張って蜀を支えていって欲しいっ…!
なかよしこよしな三人が大好きですv
 No.18  若手軍師
星彩ちゃんと関平君が恋人同士で、劉禅様が星彩ちゃんに片想いというのが
好きですね〜vv
まあ、頑張ってください二代目
 No.19  マルセン だンボール
どーしよーもないくらいあの3人が好きです!
5では是非3人そろって 桃園の誓いをやってほしいです!
劉禅早くモブから脱出して〜!
 No.20  蒼暁 轍
二代目良いですね!! 何時までも仲良くしていて欲しいですw
Page1  Page2  Page3   TOP>>



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送